BBIQブログ

サイト内検索

お問い合わせ

お問合せの前に

BBIQブログへのご質問・各種お問合せの前に、下記ページをご確認ください。

  • BBIQブログの使い方
  • よくある質問(FAQ)

お問合せ

BBIQブログの機能についてのご質問はこちら

  • ・BBIQブログ会員の方:カルテの作成(カルテシステムで受付)
  • ・入会前の方:メール support@qtnet.ne.jp(メールで受付)

機能改善のご要望

今後のBBIQブログのサービス向上の参考とするため、メールで皆さまからの「機能改善のご要望」を承っております。 (いただいたご要望に対して対応しかねるものもございますので、あらかじめご了承ください。)

メール support@qtnet.ne.jp(メールで受付)

以下の項目を必ずご記入ください

  • 1 : お名前(ふりがな)
  • 2 : ご連絡先(メールアドレス)
  • 3 : お問合せ内容

※ ブログID( ※5aaで始まる「BBIQお客さまID」とは異なりますので、ご注意ください。)をお持ちの方は、ご記入ください。

お知らせ

  • ・ 現在、送信元を詐称したウイルスメール対策のため、お客さまからのお問合せメールに対して「受信確認メール」は返信しておりません。
  • ・ コンピューターウイルスに対するセキュリティー対策のため、お客さまからのお問合せメールに添付ファイルがあった場合、添付ファイルを確認することができないようになっております。調査依頼のためにログ情報等を送られる場合は、恐れ入りますが、メール本文にご記入いただきますようお願いいたします。

ご回答は、平日営業時間内(9:00~18:00)とさせていただきます。 また、ご回答までにお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。収集する個人情報はお客さまからのお問合せ対応に利用します。上記以外の目的での利用は行いません。